ティアラちゃん

P1810301
キレイキレイしてフワフワのティーちゃん♪
ご来店直後から元気いっぱい!
他のお客様がいても、おかまいなし❤
愛嬌振りまきまくって大サービスしていました( ̄▽ ̄)
P1810216
ポメラニアンは、お肌に近い方の毛がとっても絡みやすい子が多いので
シャンプー前には余分な抜け毛を取る意味も含めてブラッシングします♪
今回は少しフケが多かったので、念のため薬用シャンプー(゜o゜)
P1810289
歯ブラシは毎度毎度優等生☆
隅々までキレイに磨かせてくれました!
今回は苦手な前足の作業もとってもおりこうさんだったね(^_-)-☆
P1810305P1810306
お迎え待ち中は自由きままに探検♪
ふわふわの尻尾をフリフリさせて、小さな足でチョコチョコ歩く姿はとっても癒されます❤
P1810346
相棒のクレアちゃんが終わった後は、仲良く一緒に待機(≧▽≦)
また年末に会えるのを楽しみにお待ちしております!
来年は重炭酸イオンのお風呂に入ろうね(^_-)-☆

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン