ひまわりちゃん

P1820685
初めまして!ポメラニアンの、ひまわりちゃん!
お名前がとっても似合う、愛嬌たっぷりの女の子です❤
P1820631
最初は初めての場所に少し緊張していましたが、
慣れてくると自らウロウロ~♪
シャンプーとってもお利口さんでしたね❤
P1820641
ブローをするとハリのあるたっぷりの毛量がババ~ンと広がりました!
P1820676
この日はアウトラインカットでおなかやお尻をスッキリ♪
毛の密度も素晴らしく、楽しくカットさせていただきました❤
お尻や顔周りは少し苦手だったけど、最後まで頑張りました(*^_^*)
P1820682
ひまわりちゃんはまだ1歳!
若さ溢れるキラキラオメメがとってもキュートです~❤
P1820699
少し臆病さんなところもありますが、好奇心は旺盛!
トリミングが終わると、場所に慣れて恐怖心がなくなったのか元気ハツラツ!
P1820713P1820714
カット中の他のワンちゃんが気になって、一生懸命背伸びして覗いていました^m^
しかも立ち上がった姿勢のまま、上手にバランスをとってキープ!!
ひまわりちゃんの特技を発見できました❤

カットでプリンプリンになった体で探検している姿を見ていたら、
まるでぬいぐるみが動いているようですごく癒されちゃいました~(*^_^*)
ママにも喜んでいただけて嬉しかったです!
また是非お待ちしております!

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室