ティノくん

P1820605P1820606
とっても優しい性格のティノくんがご来店❤
腰に不安があるため、負担のないように今回も進めさせていただきました!
爪切りもおりこうさんだったね(^_-)-☆
P1820610P1820612
マイクロバブルでは目頭の汚れを浮かせて、コームで刺激にならない様にとらせていただきました!
ティノくんもほんとは嫌なんだけど、いつも頑張ってくれるんだよね(`・ω・´)
ミクロのバブルで全身の皮膚をよく洗浄できました❤
P1820614P1820624
そのあとはハーブパックをたっぷり塗って保湿ケア❤
感想が気になるワンちゃんにおすすめのオプションです^m^
タオルにくるまった表情もとっても可愛いですよね❤
P1820639P1820640
マイクロバブルとハーブパックの豪華なオプションで、男に磨きがかかったティノくん☆
ブロー中はトロ~ンととろけた表情で、気持ちよさそうにしてくれました(●´ω`●)
あったかい風が気持ちよかったかな?
P1820645P1820675
あ~❤カット中も可愛いですね❤(笑)
今回はアウトラインカットで、モコモコ感が残りました(●^o^●)
お顔もそんなに短くはしていないのですが、少し整えるだけで丸くやわらかい印象になりました!(^^)!
P1820679
P1820681
可愛いとなんでも似合っちゃうね(≧▽≦)
スタジオでも、人の言葉をよく聞いて素敵なお写真が撮れました♪
P1820686P1820689
そしてこの日はポメちゃんがもう一頭!
元気いっぱいのひまわりちゃん❤
もうティノくんに興味津々!
P1820690
でも、ティノくんは遠くから「え、なに~?こないでね~?」(笑)
スタッフに捕まえられながらも、目をキラキラさせていたひまわりちゃんでした^m^
また会えるといいね♪
P1820710P1820711
「僕はこっちのがいいんだ❤」
私の膝の上でお迎えをお利口さんに待っていました(^_-)-☆
他のスタッフにもたくさん撫でられて、うれしそうな顔のティノくんをたくさん見られましたよ♪

次回も、シニアのティノくんにできるだけ負担のないよう、十分に気を付けてお預かりさせていただきますね(^^♪

年始のご予約も続々頂いております!
お早めのご予約確保がお勧めです❤
宇都宮 トリミングサロン