チェリーちゃん

P1830375
真っ白ポメのチェリーちゃん!
お店の横に車が止まったのに中々こないな~って思っていたら、チェリーちゃんが車の中で逃げていたみたいで
つかまらなかったみたいです( ̄▽ ̄)
車の隙間に潜っていました(。-`ω-)
P1830332
とっても臆病さんでママと離れると沈んでしまうチェリーちゃんですが、トリミングはすべてお利口な優等生♪
爪切りもお利口さんで難なくクリア^m^
P1830336
毛に密度があるため、手で毛をかき分けて地肌までしっかり濡らせるように行いました!
たっぷりの泡で体をマッサージするとうっとり可愛いお顔をしてくれてにやにやしながらシャンプータイムでした❤P1830344
ふわふわになるようにブローをしていきます^m^
アウトラインカットなので毛の毛流に合わせて乾かします!
P1830347
ご飯を食べたときに汚れやすいお胸は短くスッキリかっと!
P1830376
お迎え待ち中のご様子❤
トリミングの後も、頭の中はママでいっぱい^m^
ママの車が来ないかお外を観察しているときに、他のワンちゃんのお迎えがみえたら自分のお迎えかと思って元気にお出迎えしちゃいました(^u^)
その姿ママにみられちゃったね❤

2015年12月31日(木)~2016年1月7日(木)まで冬休みを頂きます!
1月8日(金)より通常営業となります☆
宇都宮 トリミングサロン