ムサシくん

P1010121
シャンプー中のムサシくん!
指の間もしっかり洗浄します(^_-)-☆
P1010126P1010127
重炭酸温浴でリラックス(。-`ω-)
気持ちよさそうにしていてくれました^m^
何してても面白可愛いムーちゃん❤
P1010130
足先は少し苦手でいやいやしてしまいますが慣れくるとお利口にしていてくれます(●´ω`●)
P1010134
アウトラインカットで全体を整えていきます!(^^)!
おちりはプリッとカッコよく!
尻尾を持つと気になってくるくる回ってしまうので(笑)持ち方に気を付けながら行いました(●^o^●)
P1010136
お耳掃除もお利口さん❤
気持ちよくて目が少しずつ細くなっていっちゃいました
P1010141
かっこよく決めてくれたムサシくん(●´ω`●)
体が小さいから装飾品が大きくみえちゃうね( ̄▽ ̄)
重炭酸イオンのお風呂に入ったら、いつもより手触りツルツルになりました♪
皮膚のカサカサ部分も、また次回もチェックさせてね♫ムーちゃん♩

乾燥が気になるワンちゃんには重炭酸イオン温浴!
宇都宮 犬の美容室