チェリーちゃん

P1030135
真っ白ポメのチェリーちゃん!
少し体重も落ち換毛期で毛が少なくなって一回り小さくなっていました( ̄▽ ̄)
なんだか別犬のよう❤
P1030138
真っ白い毛を更に真っ白にするためにたっぷりの泡を使って汚れを落としていきます!
お耳周りのモミモミとっても気持ちよさそう(*’ω’*)
P1030143P1030144
ブローに入るとお疲れ気味のチェリーちゃん(>_<)
チェリーちゃんの楽な体勢のままできるところから乾かしていき
最後に立ってお腹や内股を乾かしていきます(。-`ω-)
P1030148
今回もアウトラインカットでスッキリしていきます^m^
お尻と前のお胸は汚れにくいように短くしてまん丸くしていきます(^^♪
お顔を持たれるのが苦手なので顎の下に手を置いて支えるようにして行います
P1030149
カット後のチェリーちゃん❤
とっても幼くなりましたよー\(^o^)/
P1030151P1030153
初めての歯磨き!
お家でもママが一生懸命に練習しているみたいで歯を触ることに慣れていました(^^♪
前歯と犬歯はお家でも行わせてくれる!と教えて頂いていた通り、奥歯は少し苦手なようでイヤイヤしたので、コットンに切り替えて表面を拭かせていただきました(*’ω’*)
とってもお利口にさせていくれました❤
お家でも無理強いはせずに少しずつ慣れさせてくださいね(^v^)
P1030155
女子力が上がったチェリーちゃん❤
ニコっと笑っているみたい(*’ω’*)
ママにもとっても喜んでもらえてよかったです☆

ワンコの歯ブラシ販売中☆
宇都宮のトリミングサロンは↓