ムサシくん

P1030819 常連さんポメ、ムサシくん❤︎シャンプーセットでご利用いただきました!
P1030804 お母さんが抱っこしてくる時はいつも赤ん坊のようなこの格好…この格好のまま、授かりました(笑)
P1030809 今回も重炭酸で保湿!保湿中に動物園(?)ができました!まずは前回同様の未確認生物(笑)
P1030812 こちらはカワウソ?!
P1030813 可愛すぎる黒ライオン❤︎がおー(*^o^*)
P1030814 そしてポメに戻し中(≧∇≦)色んな動物にして遊んじゃったけど、ムーちゃんは気にしてないね( ̄▽ ̄)終始ご機嫌で過ごしていました❤︎
P1030822 ふわっとサラサラ完成❤︎乾燥の季節もしっとり肌が期待できる重炭酸温浴♪ムーちゃんのカサカサお尻もすっかり改善してきました!
P1030823 びびりんちょのムーちゃんは、フリーにしていても私の手の届く範囲でチョロチョロ❤︎お店の中でワンちゃんを見ることには慣れてきましたが、帰りにお母さんとお店を出て外でワンちゃんに遭遇すると、何もされてないのに断末魔の叫びをあげていました(笑)
重炭酸イオンとマイクロバブルのの組み合わせがイチオシです!
宇都宮のトリミングサロンは↓