ティアラちゃん

P1040672
トリミング後はいつもはしゃぐティーちゃんですが、なぜか今回は心配になるくらい大人しかったです(>_<)❤
お写真も一発OK!とってもかわいいけど、ティーちゃんに一体どんな心境の変化が。。。?(笑)
その後も観察していましたが、様子は普段と変わらず、スタッフたちに甘えんぼさんでした❤
P1040658P1040661
ティーちゃんと言えば、このうっとり顔❤
スタッフみんなを癒してくれます^m^
皮膚も被毛も、たっぷりの泡でキレイキレイ!
気持ちよかったね♪
P1040662P1040664
サッパリして、ブロー中はネムネムだったかな?v( ̄∇ ̄)v
フセの姿勢をすると、ゴージャスな被毛でおててが隠れちゃいます❤
ママ達の愛情をたっぷりもらって、いつもキレイだね❤
P1040665
ティーちゃんは肛門周りの毛を、ハサミでカットします!
少し緊張した表情になりますが、いつもおりこうさんなんだよね★
P1040666
歯磨き中のお顔は、ニヤッとしたお口に、遠い眼差し(笑)
小さな歯も小さなブラシで丁寧に❤
歯磨きまで、気持ちよさそうにしてくれます^m^
P1040669P1040668
トリミングの最後は、お耳の中をきれいにお掃除!
イヤイヤ~!と、かわいいお手手❤
短くて届きませんでした(^u^)(笑)
P1040676P1040678
いつもはスタッフのストーカーをするティーちゃんなのに、今回は自らゲージの中へ(+o+)
それでも近付くと、嬉しそうにしっぽを振ってくれました❤

ちょっと眠くなっちゃったかな?
次回も様子をよく観察して、大切にお預かりしますね!(^^)!

歯磨きで歯周病対策!
宇都宮のトリミングサロンは↓