ティアラちゃん

P1050069
ふわふわお尻を向けて、振り向きポーズのティアラちゃん❤
プロのモデルさんみたい(´-`*)
P1050057
足先が少し苦手なティアラちゃん!
爪切りなどの作業中はゆ~っくりと振り返って
ジロ~っとみられちゃいました(^m^)
たまーに怒っちゃうこともあるけど我慢してくれていました!
P1050060
お風呂はいつも気持ちよさそう!
お母さんが気にしていたお尻も念入りに洗って匂いが残りませんように!
肛門腺がたまりやすいティアラちゃん!
普段通りに生活している中でも少し出てしまうのか、肛門腺の匂いが気になるようです!
P1050062 (2)P1050064
しっかり水分をとって乾かして、いつものふわふわティアラちゃん❤
最初は苦手だった耳掃除は、最近だいぶ慣れてくれてお利口さん!
汚れやすいからよく観察が必要なので、慣れてくれてうれしいな♪
P1050065
歯磨きもいつも通りお利口さん!
他のワンちゃんでお利口さんにやらせてくれる子も、
みんな結構我慢してくれているような感じがするのですが、
ティアラちゃんはなんだか気持ちよさそうにしているんです!
嬉しいけど珍しいので不思議(^m^)
P1050076
お迎え待ち中はフセ!
P1050080
スタッフも真似してフセ!
真似しないでよ~!と遊びモードになっちゃいました♪
フセポーズのまま興奮してモコモコ動いていて超可愛かったです~(*´ω`*)

歯ブラシ&ゼオライト歯磨き販売中!
宇都宮のトリミングサロンは↓