ムサシくん

P1060846P1060849
真っ黒くろすけのムサシくん❤
爪切りが苦手で、今回も焦っていました~(>_<)
甘えてやめてもらおうと、ムーちゃんも必死で飛びつき抱っこ(笑)
関節を痛めないように補ていをしてもらって、伸びた分の爪がしっかり切れたね♪
肛門腺もいつもたっぷり!
「ねぇ、ぼくのお尻になにしてるの?」絞られながら私の顔を見つめます(笑)
苦手なことがもう2つも終わったよ❤
P1060850
お次はシャンプー!
たくさんのシャンプーを使っても、ムーちゃんの黒々しい毛色には敵いません❤
おめめがクリクリ!とっても可愛いね(≧▽≦)
P1060852P1060857
そして今回も重炭酸イオン温浴で、まったりケア❤
代謝がよすぎる?ムーちゃんは毎月炭酸泉でケアをしていても、入ったあとの浴槽に汚れが浮き上がっています!
熱い男は違うなぁ~(笑)
ムーちゃんのケアはやりがいを感じます(≧▽≦)
P1060859P1060860
「へへへッ❤そこ気持ちいい~❤」
毛が一本一本別れて、ふわっと仕上がる重炭酸イオン温浴!
ムーちゃんもオススメなんだよね♪
ブロー中、名前を呼ばれて顔面で応えてくれました(笑)
P1060862
パパとママが毎月トリミングサロンに連れてきてくれるから、いつも清潔に過ごせるムサシくん(∩´∀`)∩
パパとママにありがとうだね❤
P1060864
P1060866 (2)
リボンも二つゲット!
黒毛には何色でも合っちゃうもんね\(^o^)/
お写真もいつも優秀さんです☆
P1060867P1060870
撮影がおわったら、お気に入りの首輪を着用❤
ムーちゃんご満悦^m^
来店時とは全く違う姿です(笑)
P1060872
それからも担当した私に、ベッタリなムーちゃん❤
ファイルの上にまで飛び乗っちゃうΣ( ̄ロ ̄|||)
熱意も体温も熱い男でした(笑)

次回はカット!
暖かくなってきたので、過ごしやすくなりますね!
ムーちゃんは寒いくらいがいいかな?(笑)

また楽しみにお待ちしています\(^o^)/

ご予約確保はお早めに🌼
ご来店時の次回ご予約確保が確実です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s