ティアラちゃん

P1060837P1060843
シャンプーセットにご来店のティアラちゃん!
モフモフな毛も濡らすとティーちゃんの華奢な体があらわに^m^
P1060844P1060846
タオルで優しくフキフキ♪可愛いティーちゃんのお顔がヒョッコリ❤
お顔周りのブローが気持ちいいのかだんだん傾いてきっちゃってました^m^
P1060847
前足は苦手なティーちゃん(^^)
イヤイヤしながらも頑張ってくれてやすりもしっかりかけることができました❤
細い骨格を痛めないように、ささえる手も優しく♬
P1060848P1060850
あれあれ?な歯磨き中のティーちゃん❤
さっきまで可愛かったのに、一気に悪いお顔になっちゃいました(p_-)❤
P1060852
ミニスタジオでお写真撮影❤
バッチリ決めてくれて可愛く撮れました❤
P1060856
フリーにすると、フラフラ~っとクレアちゃんがいるゲージに直行!
お家ではよくケンカをするそうですが、お店で過ごす時はいつも仲良しなんだよね♬
また次回もしっかり皮膚チェックさせていただきます!

多頭飼いのワンちゃんは同時ご予約で5%OFF!
宇都宮のトリミングサロン スィートドッグズ