ひまわりちゃん

P1070912
お久しぶりのひまわりちゃん!
2回目のご来店でした♪
P1070902
まずはブラッシングや爪切りで下準備♪
ポメは抜けた毛があまり落ちずに毛の中で溜まっていってしまうので
毛を短くしていても長いままでもブラッシングが不可欠!
尻尾から頭や首回りまでチェック☆
P1070905
今回は皮膚に気になるところがあったので、
刺激が少ないように薬用シャンプーで優しく洗いました!
P1070907
ブロー中は気持ちよく感じてくれたのかウトウト・・❤
よ~~~くみると鼻水も出ちゃってます(笑)
あまりに可愛すぎて思わずパチリ♪
P1070908
今回はバリカンは使わずにハサミで短くカットでした!
カット中は苦手な部分があったり、周りの動きが気になったりで
ソワソワ落ち着かない様子でした(≧◇≦)
久しぶりの場所でまだ慣れないから緊張しちゃったのかな(・へ・)
P1070909
でも最後まで頑張ったもんね♪
お写真撮影もバッチリ!可愛い表情でよくできました(●^o^●)
ブルーも似合うし男の子っぽく見えちゃいますが女の子ですよ❤
P1070915
お迎え待ち中はマイペースに落ち着いて過ごしていましたが
ママのお迎えが分かると大喜びでした♪

土日のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s