バルーンちゃん

IMG_1885.JPGフワフワポメのバルーンちゃん(*^_^*)
シャンプーとアウトラインのカットに来てくれました!

アウトラインカットは、短くカットするのではなく、シルエットを整えるために、毛先を切りそろえるカットをします。
伸びてばさばさに見えてしまう毛先を整えることで、より密度のある被毛に見せたり、痛んだ毛先の絡みを防ぐことができますよ!!

バルーンちゃんも、プリプリおしり&すらっとした足になりました❤
ウンチやおしっこの汚れが付きにくいように、部分的にしっかりカットしています。

IMG_1889.JPGバルーンはいっつもソファーでママを待っています(^_-)
すごくかわいい写真が撮れました☆