ポルくん

P1210502
お久しぶりのご来店、ポルくん❤
苦手なことも頑張ってくれる、優しい性格なのです(*^_^*)
怪我をしていて来られなかったという事で、完治して本当に良かったね☆
P1210509
今回もマイクロバブルでポッカポカに温まりながら、毛穴の中までしっかり洗浄させて頂きました!!
浴槽の中ではほぼ動かず、気持ちよさそうだったね\(^o^)/
P1210516
苦手なのは爪切り~(>_<)
優しく支えてあげると、少し落ち着きます❤
伸びていたから短くなってよかった~🌺
P1210518 (2)
歯磨きは少しイヤイヤしていましたが、しっかりすべての歯を磨くことができました!
コットンには黄色い歯垢がついてたね!お口の中もさっぱりしたでしょ( *´艸`)?
P1210521
パパの掛け声でお座り❤
お話をよく聞こうと、お耳も上げてとっても可愛かったです~(●^o^●)
高い場所が苦手なのに、健気に頑張ってくれて愛おしかったです(●´ω`●)

みんなに撫でてもらって、嬉しそうだったね~❤
また2017年も甘えんぼポルに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

ゼオライトで歯磨き!お気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
歯ブラシも販売しております!
お家はブラシをご持参いただいても大丈夫です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s