タロウくん

甘えん坊タロウくんのご来店♪

ママとの別れ際はクンクン鳴いちゃいますが

その後しばらくすると、意外とけろっとしています(笑)

ママがいない時間はスタッフに甘えることに切り替えるようです!

マイクロバブルは温浴券を使用☆

シャンプーだけでは落としきれない汚れも、浮かせて除去します∩^ω^∩

慣れない温浴にも関わらず、余裕の表情で全身つかってくれたタロウくんでした❤

カワイイ〜〜❤

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄できたおかげで、乾きも早く仕上がりが

サッパリ、サラサラになっていました(^∇^)

頑張ったね〜☆

いつもと違った体験をして、タロウくんもお勉強できたね(*^ω^*)

お風呂が負担のないものになってくれると嬉しいです(*゚▽゚*)

「ちょうだい❤」

こんなカワイイお顔で見られたら、おすわりする前にあげそうになっちゃいます(笑)

お家でもそうやって甘えてるんでしょ〜( ̄^ ̄)❤

温浴をして疲れていなかったでしょうか?

次回もよく観察させていただきますね\(^o^)/

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!

重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s