チェリーちゃん

がんばり屋さんでとっても優しい性格のチェリーちゃん!

ママとしばらく離れて過ごしたそうですが、意外とお家にいる家族に甘えて普通に過ごしていたようで、ママが寂しそうにしていました(笑)

ワンちゃんってそういうところありますよね~(≧▽≦)

温浴券では重炭酸イオン温浴に入ってもらいました!

チェリーちゃんは四肢の関節に不安があるので炭酸泉のお風呂がぴったり!

緊張していましたが、しっかりケアできました(●´ω`●)

いつもより長いお風呂だったけど疲れなかったかな?

全身カットで短くスッキリしたね(∩´∀`)∩

皮膚はしっとり被毛はツルツルの仕上がりに感動💛

ひどい歯肉炎にはなっていませんでしたが、今回も歯磨きで歯周病対策☆

されるがままでとってもお利口さんでした(≧▽≦)

チェリーのおめめはたれ目❤

可愛く撮れましたね\(^o^)/

お出迎えする準備も万端!

入口近くをウロウロしながらおとなしく待っていましたよ❤

やっぱりチェリーちゃんにはママが一番です!

また次回、お待ちしていますね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s