ビィちゃん

常連さんのビィちゃん!

いつもお顔をべろべろ舐めて甘えてくれます(笑)

マスクの上からでもビィちゃんの舌の圧がすごいです(≧▽≦)笑

薬用シャンプーの場合、通常はマイクロバブルをした後に薬用のシャンプーで洗うのですが

すすぎのシャワーが苦手なビィちゃんには、すすぎの負担を減らすためにマイクロバブルを後に行っています♪

負担軽減で苦手なことも頑張れたね❤

お顔の乾きも良くって、サラサラに仕上がったね^m^

名前を呼ばれるだけでしっぽをブンブン振って喜ぶビィちゃん!

・・・よく見たら全身振ってました(笑)

爽やかなスタジオで可愛いお写真が撮れたね☀

お写真撮影も優秀でした\(^o^)/

横顔も美犬だね~❤

甘えん坊で臆病さんのビィちゃんですが、とっても優しいんだよね(●´ω`●)

お母さんのお迎えを今回も健気に待っていました(*‘ω‘ *)

ビィちゃん、がんばったね!!

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s