てんまるくん


お店に来るとすぐにトイレに直行のてんまるくん、
トイレが終わってパパの元に戻ってくるかと思いきや、
トリミングが始まるのが分かってるからかトリミング室の隅っこで硬直(ー_ー)!!
爪切りとか肛門腺絞りとかイヤだけど、どうせ置いて行かれちゃうし諦めなきゃ・・
と、きっと葛藤しているんでしょうね(>_<)
表情はいつもどおりでしたが、いつも口からあふれるヨダレが緊張を物語ります(笑)


マイクロバブルの前にシャンプーします♪
ヨダレたっぷりの口元も濡らすと、ヌルヌル・・ヌルヌル・・
流しても流してもヌルヌル・・!!
シャンプー中も微妙にあふれ出てるようです!


マイクロバブル中は落ち着いた様子
居眠りしてくれたので、眠りを妨げないように静かに静かにかけ湯して
疲れをゆっくり癒してもらいました♪


最後の難関!爪切り!の前に足の裏を剃り剃り♪
体がの毛が短いワンちゃんでも、なぜか足の裏の毛が伸びてきます!!
お家の中で滑ったり、お散歩で汚れが付かないようにキレイにカット☆


キャンペーンのダブルリボンと、こっそりヒマワリも添えて


オヤツ待ちの行列( *´艸`)
もっと詰めて並んでくださ~い(笑)

 

グレインフリーフード大人気です☆

おいしいオヤツも取り揃えています♪

安全な品質・信頼できる生産者のものにこだわっています(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!