マリーちゃん&マックスくん


抜け毛がたっぷり抜けたマリーちゃん!
そろそろ衣替えかな!?
暑くなったり涼しくなったり不安定だから
マリーちゃんの体も困っちゃうね(^◇^;)


たっぷり泡で洗浄中はカチコチ硬直!
気持ちよさそうに洗わせてくれるので嫌いではなさそうですが
いつも動かずにされるがままです( ´ ▽ ` )


トリミングテーブルの上でのこの緊張顔は遊んでる時のマリーちゃんとは別犬(≧∇≦)笑

足先カットもおりこうさん❤︎
最初はテーブルの真ん中にいたのに、気付くと端っこにいます!
時々前足の指先が崖っぷちになっちゃうので
真ん中に移動させてもらってもやっぱり端っこがいいみたい(^◇^;)


撮影中も端っこだね〜!!


家族と一緒の時はこんなにいい笑顔なのにね❤︎
ニコニコのマリーちゃんに戻ると安心です(*^▽^*)


続いてマックおじさん!
トリミングテーブルの半分が抜け毛に埋め尽くされるほど抜けましたー!!
すごいねぇ(≧∇≦)


シャンプー中もブロー中もボーッ(o_o)
頭の中は「おうち、おうち、おうち・・・」


足先をカットし始めたら徐々に表情が明るくなってきました!
もう何年も通ってくれてるので手順は把握してくれてます❤︎
家族と離れるのだけは年々辛くなってしまっているようですが(T-T)
ちゃんとお母さんお迎え来てくれるから大丈夫だよ♪

撮影の時もソワソワ落ち着かない様子ですが、
可愛い表情を収めることに成功しました☆


終わった後は浮き足立っています笑
お母さんが来たら来たで「早く帰ろう!早く早く!」とソワソワでした(^◇^;)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s