ローズちゃん&ヴィーナスちゃん

緊張していてもだいぶお店にも作業にも慣れてきたローズちゃん❤

ちょっとした表情の変化などがとっても嬉しいです(≧∀≦)

シャンプーはシェルティの被毛に合ったものを使用!

首回りは特に被毛が密に生えています☆毛量にも負けないように、たっぷりの泡を使っています♪

サッパリしたね〜❤

大人しそうに見えてみんなにアザを作っているローズちゃん(笑)

ローズちゃん自身の皮膚はいつもキレイです( ̄^ ̄)ゞ

不安なはずなのに、爪切りもいつも大人しくやらせてくれます!

ほんとは嫌!ってお顔に書いてあったね(;ω;)

ありがとね〜!

柔らかい手触りになったね(^з^)-☆

ドキドキしながら今回もあっという間に終わりました❤

頑張ったね!ずんちゃん❤

(( _ _ ))..zzzZZ

ローズちゃんのお母さんのヴィーちゃん!

娘がドキドキ緊張している中、スヤスヤ夢の中でした(°▽°)❤

ヴィーちゃんは正反対の性格で、グルーミングが大好き!

余裕の表情で近くのスタッフにも甘えながら作業をさせてくれます(笑)

その余裕をローズちゃんにちょっと分けてあげられたらいいのにね〜(>人<;)

お耳の中からは脂汚れがしっかり取れました!

大きなお耳は観察もしやすくってお掃除もしやすいです♪

最後までお利口さんでした\( ˆoˆ )/

可愛い〜❤

ヴィーちゃんの毛量はとってもゴージャス☆

リボンもすぐに毛に埋もれちゃいます(笑)

フリーの時間はみんなそれぞれの過ごし方(笑)

見ていて本当に面白いです(笑)

ヴィーちゃんはマックンのリードにじゃれるのやめて下さ〜い(≧∀≦)

次回もみんなの個性を理解しながら丁寧にグルーミングさせて頂きます❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s