リンくん!

IMG_5857.JPGチョってもかわいい、リンくんです!
臆病なリンくんは、初めて来てくれたときは、ブルブル震えてパパとママにへばりついていましたが、3回目の今日は!

我が物顔~(ー_ー)!!

お店についた途端、自由に探検!!
お店中お臭いを嗅いで、夢中になって走り回っていてくれました(>_<)❤うれピイ❤

トリミングも、ブローの風や音を怖がっていたリンくんですが、今回はイヤイヤせずに、我慢していてくれました★

慣れてきてくれて、夢中で遊んで行ってくれる姿を見ると、私もとってもホっとします♪

IMG_5863.JPGIMG_5861.JPG上の写真は私が台の上に乗せて、とった写真(p_-)

下の写真は、自由に遊んでいるところで、パパに声をかけてもらいながら撮った写真です(*^_^*)

ぜ~ンぜん表情が違いますよね!
パパが大好きなのが、一目瞭然\(◎o◎)/

めっちゃかわいかったです~★