てんまるくん

てんまるくんのお風呂の時間のはじまりはじまり~♪

まずは全身の被毛を逆立てるようにシャワーを当てて、丁寧にすすぎます!

短毛種のシャンプーは簡単そうに見えて奥が深いのです☆

硬くて密度があり皮脂が多いので、地肌までしっかりとすすぐのに時間がかかります!

最初のすすぎがしっかりできていないと、シャンプーの効果も発揮できないのです(・へ・)

シャンプーをしたらお待ちかねのマイクロバブル!

換毛期に突入したてん君はナデナデするたびごそごそ抜け毛!いつもよりも沢山毛が抜けました!!

もちろん10月はカボチャが乗ります❤

グルーミングが終わった後は、やっと動き出すてんまるくん(笑)

さっきまであんなにも落ち込んでいたのがウソのようだね・・・。

オヤツを見たら急に動きがすばや~い(≧▽≦)

ちゃんと写っていな~い!!

どこかの素敵なお庭にこんな置物あるよね。。。

「無」の表情も、姿勢も、ナチュラルな背景になじみすぎてましたね(笑)

てん君みたいな陶器の置物、見つけたら絶対買っちゃいます(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!