ラメルくん

IMG_5875.JPGIMG_5902.JPG初めましてのチョコタンダックス・ラメルくんです!
とっても緊張して、カチカチに固まっていました(*^_^*)

ブロー中もカチカチ。。。
トリミング後、お写真を撮らせてもらう時も、家族と一緒に居たくて、焦っていました(p_-)

トリミングは、足先を触られたり爪切りをされるのが少し苦手のようでしたが、カット中はおりこうにしていてくれました!(^^)!
IMG_5910.JPG大好きなパパとママ、お姉ちゃんたちにお迎えに来てもらったら、とっても甘えて、はりついて❤

ラメルくんのお名前はとっても珍しくって、由来を伺ったら、キャラメルの「ラメル」だそうで(*^_^*)
なるほど!ピッタリのお名前!!

甘えん坊のラメルくん♫あま~くてキャラメル色♪ですね!(^^)!