くーくん

お手製のハーネスがとっても似合っていたくーくん❤

手作りだとは全く気づきませんでした!

幸せだね~くーくん(*^^*)

シャンプーもだいぶ慣れてくれて、気持ちいいと感じる余裕も出てきたようです♬

目を細めて気持ちよさそうな表情が見られると私も嬉しいです🌼

今回もスッキリカット★

同居犬のヴィヴィちゃんと初めての合同トリミング!

気にするかなぁと心配していましたが、いつもと変わらぬ様子で人の動きにだけ敏感に反応していましたね(笑)

歯磨きはどうかな??

歯ブラシの臭いは念入りに嗅いでいました!

怖がる様子もなく、すんなりやらせてくれてビックリ(笑)

奥歯もよく触らせてくれました❤

偉かったね~❤

お写真も凛々しいお顔で撮らせてくれましたよ( *´艸`)

ヴィヴィちゃんとは真逆の性格で、トリミング後もパワフル☀

お店の端から端まで駆け回っていたくーくんでした(笑)

 

年末にはとっても可愛いカレンダーを販売します☆
2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!