ナナちゃん

この日は私達に甘えることなく、ママにベッタリだったナナちゃん!

なにか不安なことがあったのかな?

ママに対しての執着がすごかったですね(; ・`д・´)

でも、ママとお別れした後はいつものはつらつナナちゃんでした(笑)

お顔のすすぎはスポンジで優しく♬

毛量が多いので毛をかき分けながら、数回に分けて念入りにすすぎます(*^^*)

スポンジだとナナちゃんもがんばれるんだよね(*´▽`*)

濡れていても可愛い~(●^o^●)

皮膚もいつもキレイキレイ❤

清潔になりました(∩´∀`)∩

歯磨きはイヤにならない程度で丁寧に♪

コットンでも歯の表面をしっかり拭き取れました(*^^*)

最後までがんばったね、ナナちゃん❤

ぬいぐるみみたい~❤

これはもうみんなメロメロになっちゃいます(; ・`д・´)

淡い紫のリボンもよく似合っていましたね(*^^*)

トリミングの様子もいつもと変わらずで、フリーの時間も私達に甘えてくれました❤

トリミングで疲れたはずなのに、おもちゃでも遊んで元気いっぱいだったね(笑)

お家ではぐっすり眠れたかな( *´艸`)?

次回も様子が変わっていないかよく観察させて頂きますね(*^^*)

 

年末にはとっても可愛いカレンダーを販売します☆
2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s