マルくん

お久しぶりのマル~❤

相変わらずこのフォルムと性格が可愛かったです~(●^o^●)

キレイキレイになって過ごしやすくなろうね♪

シャンプーは2度洗い!

黒く汚れた足先も真っ白になりました❤

ブロー中、お預かりしていたコーギーのメルちゃんが何回ものぞきに来るので

マルも気になっちゃったね(笑)

優しいマルに安心したのか、マルの台の下まで来てニオイを嗅いでいました❤

マル、気に入られちゃったかもね( *´艸`)

カットはいつも通りスッキリスタイル☆

皮膚炎も落ち着いて良かったね!部分的に赤みはありましたが

ひどい炎症はありませんでした(∩´∀`)∩

癒される~🌺

最後までとっても優秀でした!

ガラスに映る私たちをお迎えだと勘違いして何回もしっぽを振って喜んでいました(笑)

マルさん、自分も映っているでしょ?(笑)

大好きなママのお迎えにこの日一番の喜ぶ顏を見せてくれました(≧▽≦)

お家では疲れていなかったでしょうか?

次回は爪切りでお待ちしていますね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日