さくらちゃん


ママとお別れが寂しくてピーピー鳴いちゃったさくらちゃん(≧◇≦)
でも私たちのことも好きでいてくれるから大丈夫だよね♪
久しぶりのトリミング頑張ってスッキリしようねー!


お肌が弱そうなさくちゃんは薬用シャンプー!
洗い終わってスッキリ♪タオルで拭き拭き中を激写です(∩´∀`)∩


さくちゃんの毛は細くて柔らかくてホワホワ~❤
とっても手触りは良いですが、絡まりやすくてお手入れは難しい毛質です!
シャンプーの前に絡みをほぐしたので、ブローは毛が引っかかって痛い思いをさせることなく進められます★


やわらかい毛質はカットも難しいです(≧◇≦)
コームで毛をフワフワに起こしても、重力に負けてすぐに戻ってしまいます~!
切り残した毛が無いか、何度もチェックしながらカットします(●^o^●)


スッキリ可愛く変身して、ハロウィン背景でポーズ❤


終わった後は、見てください!この甘えん坊っぷり~❤
抱っこ大好きなのは知っていましたが、こんなにベッタリしてくれちゃうなんで嬉しすぎます❤
さくちゃんのおうちには、もうすぐママの赤ちゃんがやってくるそうです!
甘えん坊だけどママのこと独り占めしちゃダメよ~( *´艸`)

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!