きなこちゃん

同じマルチーズとトイプードルのミックスのきなこちゃんとこむぎちゃん❤

今回たまたま同じ日にご来店♪

まだ幼いこむぎちゃんが先輩きなこちゃんのにおいをクンクン♪

無邪気で甘えん坊な性格はよく似てる2頭です(≧▽≦)

可愛いコラボでした❤

シャワーは嫌いだけど、温浴は大好き!なきーちゃん❤

浴槽のふちに顎を乗っけてリラックス~(●´ω`●)

常連さんになると自分の好きな姿勢で余裕です(笑)

モフモフのもっこもこ!(笑)

前回はシャンプーコースだったから伸びたんだよね~★

伸びてもぬいぐるみみたいで可愛いきーちゃんです(≧▽≦)

なんだかもったいないくらいのキレイな被毛でしたが

四肢がスッキリすると可愛い足回りになりました❤

きーちゃんもある程度短いほうが過ごしやすいもんね^m^

歯磨き中のいいお写真★

奥歯も良く見えます!歯垢をおとしやすくするゼオライド入り歯磨きスプレーを使って

念入りに磨くことができました(∩´∀`)∩

ぬいぐるみみたいなきーちゃんの完成!

遊びたい気持ちを堪えて、仕上げのお写真までとってもおりこうさんでした(●^o^●)

フリーの時間も疲れを見せずパワフルだったね(笑)

また次回も元気にご来店してくれるきーちゃんを楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日