イチローくん

常連さんのイチローくん!

ご来店時はママの足に挟まれて信号待ちをしている姿を見て笑っちゃいました( *´艸`)

ママとお別れした後は、姿が見えなくまるまでお見送り(笑)

気持ちは一緒に帰りたいんだよね(;_;)

換毛期は念入りに抜け毛チェック!

全身ブラシをしてからシャンプーに(*´▽`*)

シニアなので負担軽減するために二人係で行っていきます!

2人で作業するようになってから、シャンプー中にあまり鳴かなくなったんだよね(*^^*)

モミモミマッサージは気持ちよさそうでした♡

重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴の中から洗浄しつつ保湿効果☆彡

血行や疲労回復もしてくれるからイッチ―にピッタリのメニューなんだよね♬

沢山撫でてもらう頭はベタついたりニオイが気になる所なので丁寧にかけ湯をしてスッキリしてもらいます(^^♪

お湯をかける度に気持ちよさそうにブルブルするイッチ―!シャワーを浴びたように濡らされちゃいます(笑)

「お母ちゃんがんばったよ」

ピヨピヨ鳴きながらもお写真を撮らせてくれるイッチ―!

いつも頑張ってくれてありがとう❤

お迎え待ちのイッチ―!

お預かりした時と同じお写真に(笑)

ママの姿が見えるとピヨピヨのボリュームもアップするんだよね(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!