こたろうくん

元気いっぱい~!

可愛すぎる❤やんちゃ坊主さん❤

シャンプーとっても気持ちよさそう♬

お顔のシワの間も丁寧に洗わせてくれます!

皮脂が多く皮膚病になりやすいパグさんは、スッキリ仕上がるシャンプーで2度洗い☆

やんちゃなコタも、マッサージの時間はおりこうさん🎵

「あっ!!おっきなオモチャ・・・」

「じゃなくて、オトモダチはっけ~ん!!」

と、スタンダードプードルのまっしゅ兄さんに興味津々のこたろうさんでした(笑)

いつも何かに一生懸命(≧▽≦)

楽しそうなコタに笑いをこらえながら、グルーミングは無事終了!!

楽しんでるコタに楽しませてもらうひと時❤見てるだけで幸せ❤

足元の撮影小物はいつもどっかに行っちゃうけど( *´艸`)

家族にちゃんとオスワリなどの技を教わっているので、理解している号令をかけるとビシッと決めてくれるのです(・へ・)!

 

可愛いコタ、また次も一緒に遊ぼうね(*´▽`*)

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!