ヴィーナスちゃん

常連さんのヴィーナスちゃん!

お家でお手入れしてあってもこんなにたくさん毛が抜けました!

換毛期なのかな(≧▽≦)

たっぷりの毛量のヴィーちゃんは毛をかき分けながら地肌までしっかり濡らして行きます^m^

たっぷりの泡で優しくマッサージしながらキレイキレイ❤

気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです♪

濡れていた毛もブローでサラサラに❤

毛が乾くにつれてピカピカになっていきました(≧◇≦)

活発なヴィーちゃんの皮膚をよく観察しながら炎症や赤みを見ていきます!

今回はきれいだったね♪

お写真前のフリーの時間!

クンクン臭いを嗅いでお店探検をしていました(笑)

真剣すぎてどんな匂いがするのかきになりました~^m^

たっぷり臭いを嗅いでもらってからお写真撮影❤

ビシッと決めてくれてとっても可愛いね❤

太陽の光で毛がピカピカに輝いていました( *´艸`)

 

 

年末にはとっても可愛いオリジナルカレンダーを販売します!
2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

大好きな犬 カレンダーに込める思い