まっしゅくん

と~っても優しいまっしゅ!

それと比例して、心も繊細です❤(笑)

寂しがっているまっしゅに辛い思いをさせないよう、今回も優しく進めさせて頂きました★

シャンプー中はいいお顔を見せてくれます❤

洗い甲斐のある大きな体もたっぷりの泡でキレイキレイになったね~(∩´∀`)∩

まっしゅの頭のスタイルはアフロなのですが

おめめにけがかからないよう、オデコを作っています♪

お口にもお耳の毛が入らないように前側は毛を寄せてスッキリ!

まっしゅの為のこだわりスタイルです❤

良い笑顔❤

「おとん、おかん❤」の言葉でこの笑顔が出来上がります( *´艸`)

「また会ったね~!」

爪切りに来てくれたラブちゃんとまた再会しました❤

前回は柵越しでのあいさつでしたが、今回はお互いの様子を見てフリーに(*´▽`*)

ラブちゃんもまっしゅもとっても嬉しそうで❤パパとママがいない時にはしゃぐまっしゅは初めて❤

まっしゅのイキイキした姿が見られました( *´艸`)

もうすっかりお友達だね(∩´∀`)∩

なんとも癒される時間でした❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!