ニコちゃん


頭に優しくシャワー♪おりこうさんにお顔をすすがせてくれるニコちゃん!
お鼻の長いワンちゃんは、短頭種よりは鼻に水が入りにくいですが、
少しお顔を上向きにしておかないと、長いお鼻を水がツルツル~っと渡って入ってしまいます(ー_ー)!!


シャンプーが終わったら、この日は重炭酸入りマイクロバブル☆
しっとりでスッキリです(●´ω`●)
腰周りの皮膚の炎症部分が気になるので、かけ湯もしっかり行いながら観察!


ニコちゃんは2週おきに来てくれているので、
足先や足裏もボーボーになる前にカットでき、いつでもキレイキープのまま♪


歯磨きのころには心がウキウキ♪
もうすぐママに会えるんだもんね(≧▽≦)


2度目のハロウィン背景でバッチリ決まりました!
先日の撮影会でもすごく可愛く撮れたんだよね~(∩´∀`)∩


終わったらドアの前で張り込み隊長!!
いつも誰より先にママを発見してくれるニコちゃんなのでした♪

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!