てるくん


てるくん久しぶり♪
たくさん抜けたね〜!
お肌も良く見えるようになったところでお風呂に行きまーす!


撥水力抜群でとっても濡れにくい体は、
全身濡らし終わった後にもう一回濡らします!!


お顔までしっかりシャンプーできました❤
とってもいい子なシャンプータイム♪
気持ち良く感じてくれてるのかな( ´ ▽ ` )


濡れたてるくんは、ボリュームがいつもの半分くらい(≧∀≦)
これからサラサラフワフワのイケメンに変身するよ〜☆


たくさんお散歩する足は汚れにくいようにいつもキッチリ♪
てるくんのお散歩激しいんだよね!笑


ピカピカになってハロウィン撮影♪
その後は息子のヴィータくんと2頭仲良くお迎え待ちでした!
お迎えに来たお母さんは、てるくんたちを触って「わー!サラサラ!」と喜んで下さいましたー❤

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!