てんまるくん

おヨダレがキラリ☆

名前入り首輪を頭にはめられても微動だにしないてんくん!

今回も頑張ろうね(≧◇≦)

頑張ろうと言ったそばから「ずーん。。。」

下へ下へとどんどん沈んでいっていました~( ̄▽ ̄)

そして今回はブドウを乗せちゃいます

なんかオシャレ!!(笑)

似合ってたよてんくん( *´艸`)

前回よりも抜け毛が多かったね~!

てんくんのテーブルの周りの床一面が毛だらけでした(笑)

てんくんの抜け毛をできるだけスッキリして、ナギくんのお口に入らないようにと念入りにしますよ~(・へ・)!

さっぱりしてよかったね(∩´∀`)∩

ずーん。。。(笑)

この日2回目だよ~てんくん(笑)

イヤイヤ暴れたりせずに落ち込むてんまるが愛おしすぎます。。。

お耳も脂汚れだけでとってもきれいでした(≧▽≦)

あ、いつもと違った表情

ちょっと凛々しいです(笑)

ご褒美のオヤツはおいしそうに食べてくれました❤

食いしん坊てんくんにも好みがあるんだよね( *´艸`)

次回は抜け毛の具合はどうかな~(`・ω・´)

楽しみにお待ちしています☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日