へるちゃん

甘えん坊のへるちゃんは、今回もご機嫌でした( *´艸`)

興奮しすぎて首輪を外すのもママと私の二人係でしたね(笑)

トリミング台に上がってからは少し緊張し始めてしまいましたが、今回もとってもお利口さんでしたよ♪

あわあわ帽子♡

お湯の温度は熱すぎなかったかな?所々ベタつきがありましたが

たっぷりの濃密な泡で優しくしっかり洗えることができました\(^o^)/

サラサラになって気持ちよく過ごせるね♪

今まではすぐ座りたがるへるちゃんでしたが、今回はカット中も立っていてくれて

お腹の下もスッキリ丁寧にカットすることができました🌼

ありがとうね(*´▽`*)

おすまし・へるちゃん❤

美犬さんに撮れました\(^o^)/

首周りもスッキリしたね!ママを待っている時間のへるちゃんも可愛かったですが

ママと再会できた時のへるちゃんが一番可愛かったです(*´▽`*)❤

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!
2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!