マロンちゃん

ダックスのマロンちゃん!

パパからお預かりして緊張がアップしちゃいました!

そしてカメラ目線が苦手でプイッと逸らされちゃいました(笑)

べたついていたお耳は二度洗いしてスッキリしてもらいます(∩´∀`)∩

たっぷりの泡で優しくマッサージしてキレイキレイ❤

キレイになったらブローして乾かしていきます(●^o^●)

パパとが出て行った出入り口を眺めてパパ探しをしている様子!

でも、トリミング中暴れることもなくとってもお利口に行わせてくれるマロンちゃん❤

頑張ってくれてありがとう♪

アウトラインカットでスッキリしていきます(●^o^●)

これから寒くなるのでお腹が冷えないように暖かくして過ごさせてあげてください❤

トリミング中とは違った表情のマロンちゃん❤

ミニスタジオ撮影はビシッと決めてくれました(*‘ω‘ *)

とっても可愛いよ❤

パパのお迎えに首を長くして待っているマロンちゃん!

窓から一生懸命にパパの車探しをしていました(笑)

健気なマロンちゃん❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日