ポルくん

暖かそうなお洋服を着てご来店♪ポルくん♪

ドキドキ緊張していました~(;O;)

緊張でどんどんテーブルの端っこギリギリに下がっていってしまうのですが

安全を確保しながら伸びた爪もしっかり切れたね☆

目に見えない汚れも浮かせて落とすマイクロバブル☆

ポルくんパパママがいつもポルくんのためにとオーダーしてくださいます(*ノωノ)

細かい汚れと脂分が水面と浴槽の壁に付いていました\(^o^)/

バブル後は低刺激の薬用シャンプーで洗います❤

全身サッパリしたね( *´艸`)

テーブルぎりぎりだよ~(≧◇≦)(笑)

ブローでまた緊張しちゃったね(;O;)

でも皮膚もキレイで汚れもしっかり落とせたので乾きもとっても早かったです♪

今回は歯にも繊維などは巻き付いておらず、キレイな状態でした❤

ポルが苦手な歯磨き!頑張ったね☆

「ポル!」

名前を呼ばれてよく反応していました❤

大好きなパパから「マテ!」をされてちゃんと待つポルさん❤

オヤツや指示をくれる人を見るワンちゃんが多いのですが

ポルは目線を外して待つんだね(笑)

また次回もご褒美のオヤツを用意して、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!

2019年カレンダーはsweet dog’sで(^^)/

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!