てんまるくん

爪切り中、キリッとしたお顔のてんくん!

でもお口からはおヨダがタラ~っと垂れてます(≧◇≦)

このあとの肛門腺絞り、がんばってくれました~( ;∀;)

シャンプー中も毛が抜ける抜ける!!

シャワーですすぐと泡が毛でグレーに見えました(笑)

バブル中は頭にお花が咲いちゃったね✿

これにはいつも無表情のてんくんが眉間にしわを寄せました(笑)

ごめんね~(笑)

来店時前にたくさん歩いたというてんくん!

珍しくウトウト・・・(=_=)

ゆらゆら揺れて・・・おっとっと!

台から落ちそうになってヒヤヒヤです(笑)

お風呂に入って体が温まると眠くなるよね~(●^o^●)

ついにねちゃった❤

かわいい~❤

久しぶりにリラックスしているてんくんが見られて嬉しかったです\(^o^)/

てん君のしていたい姿勢のままブローを進めて、私達も癒しの時間でした(*^^*)

ガーリーなてんくん❤

今回は目がキラキラしてます(≧▽≦)

お家でよく眠れたかな~?

次回もてんくんがリラックスしてくれるよう、優しく行わせていただきますね(^^♪

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s