タルトちゃん


真っ白プードルのタルトちゃん!
久しぶりのご来店ですが、ママのお手入れで毛玉ひとつないキレイな状態でした☆
ご来店早々遊ぶ気満々
トリミングしに来てもらったけど、タルちゃんは遊びにきたんだよねー(*^_^*)


今回も、前回同様にマイクロバブルと重炭酸のお風呂!
とっても毛が柔らかくて細いタルトちゃんには乾燥は大敵!!
マイクロバブルで毛穴とキューティクルを洗浄しつつ
重炭酸の保湿効果でしっとり❤︎


それからセラミドパックでさらに保湿です♪
元々持っているセラミド成分を補ってお肌と被毛を保護!


全身綺麗になったら歯もピカピカ真っ白☆
おうちで歯磨きもしてもらっているので、歯ブラシは毎回ご持参♪


カット後はこちら♪
今回は耳を少し短くしました!
とっても毛量豊かなのでフワフワの頭がすごく際立ちます(≧∇≦)
終了後は疲れたどころか、トリミング前より元気に遊んでお迎え待ちでした❤︎

 

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s