メルちゃん


常連さんのメルちゃん達❤
みんな触ってもらうのが大好き!
しゃがむとすぐに寄って来てくれて、触って触って~とおねだり♪
ハイテンションで動き回ってたのでブレちゃいました( *´艸`)


トリミングになるとハイテンションのスイッチはOFF☆
おりこうさんなトリミングモードに切り替わってくれます♪
いつもの温浴とセラミドパックでビューティーチャージ!

手のひらに収まっちゃうくらいとっても小さなお顔!
目と鼻も近いしモゾモゾ動いちゃうのでカットは全神経を集中させて慎重に行います(`・ω・´)ゞ


歯もキレイキレイだよ❤
パパママの大切な娘ちゃん達の健康のお手伝いです(≧▽≦)


お花に囲まれて可愛くポーズ❤


メルちゃん達は2019年のカレンダーのモデルさんしてくれています!
まめにトリミングに来てくださり、集めてくださったリボン90本!!
いつもありがとうございます❤

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s