ニコちゃん

あったか泡のほっかむり💛

可愛すぎるニコちゃん(*´▽`*)

シニアのニコちゃんの体がビックリしない様、シャワーは心臓から遠い足先やしっぽから徐々に濡らして、十分に地肌まですすぎ洗いをしてからこだわりの泡でシャンプーします!

シャンプーで大きな汚れが取れたら、小さな汚れは重炭酸イオン&マイクロバブルのお風呂で除去!!

皮膚被毛の表面の汚れはシャンプーでキレイになりますが、人のように毎日洗わない犬の場合、皮脂や毛穴の中・キューティクルの間の汚れはどんどん蓄積します☆

2週間ごとの温浴を行っているニコちゃんの皮膚は、年齢を疑うほどキメが整って毛量豊か💛

敏感な体質のニコちゃんは優しく優しく❤

耳周りは弱風でブローをして、炎症が起きやすくて気になる所は冷風にします!

可愛い足先も身だしなみを整えて!

お口のケアもバッチリきめたら!

うるうるニコ姫の出来上がりっ!!

いつもお利口さんでありがとう❤

また次回も丁寧にケアさせていただきます(*´▽`*)

 

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s