ゼリーくん

常連さんのゼリーくん☆

大好きなパパを見送る姿は切なかったです(;O;)

緊張していましたが、今回もキレイの時間を頑張ってくれました(∩´∀`)∩

濃密な泡のシャンプーで全身をマッサージ♪

可愛いお顔♪

スタイルも維持してバッチリだね~(●^o^●)

冬でもスッキリ清潔スタイル☆

敏感なお耳の前もしっかりカットさせてくれました!

カット終盤ソワソワしてたけど、常連さんなので終わりが分かるようです(≧▽≦)

緊張しているのがお耳の角度で分かっちゃいますが(;´∀`)

ちゃんとかっこよくお座りしてくれたんだよね❤

ゼリーの優しい毛色とスタジオがマッチしていました(∩´∀`)∩

それボクの!ボクの!!リードを見せると嬉しそうでした

パパと一緒に見せてくれたたくさんの芸!

芸達者なゼリーくん!知らなかったよ~~\(◎o◎)/!

私たちにもやってくれるかな?

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

2019年カレンダーはsweet dog’sで!

とっても可愛いカレンダー販売中です(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!