くろみつくん

くろちゃんの手に注目!!

ギュッと私の腕を抱きしめてくれます

くろちゃんを抱っこしたスタッフはみんな、このギュッにメロメロです(≧▽≦)

あずきちゃんもおんなじようにギュッとしてくれます~(^_-)-☆

警戒心が強く、気を張っているくろちゃんですが

マイクロバブル中は気を抜けるんだよね~(●´ω`●)

べたつきは少なかったですが、目に見えない汚れもしっかり落とせたね\(^o^)/

風を当てたところがぱぁっと分かれて皮膚も観察しやすかったです☆

茶色いかさぶた炎症もなく、皮膚も絶好調だね(∩´∀`)∩

前足の爪切りが苦手なくろちゃんは、関節を痛めないように保定が必要です!

保定をされて爪ヤスリをかけられるくろちゃんは、少し落ち込んでたのかな??

頑張ったね(≧◇≦)

リボンをつけて、最後に歯磨き!

終わりが分かって機嫌が戻りました♪

お口の中もリフレッシュ♪

おやつを見せると集中力がすごいです(笑)

真剣なお顔の後ろでしっぽが高速フリフリ!!

素直で可愛いくろちゃん次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

 

2019年カレンダーはsweet dog’sで!

とっても可愛いカレンダー販売中です(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!