マリーちゃん&マックスくん

ニッコニコ笑顔のマリーちゃん!

いつも楽しそうだよね(∩´∀`)∩

ゲージの中に入って抱っこをするとき、ヴィーナスちゃんが私もー!って来てくれました(笑)

毛量たっぷりのマリーちゃん

抜け毛もたっぷりでした(≧▽≦)

お手入れもしっかりしているシェルティーズですが、毛量の多いマリーちゃんとヴィーちゃんは大変そう!!

地肌までしっかりすすいでたっぷりの泡で優しくマッサージ

べたつきや臭いの出やすいお耳やお顔は念入りに洗っていきます(●^o^●)

毛量たっぷりのマリーちゃんも濡れるとほっそり!

でも、被毛が乾いてくるともっふもふに戻ります( *´艸`)

全身が乾いたら足先を整えていきます!

ぼさぼさしないように、真ん丸く可愛いお手手に

お散歩に行っても汚れにくいように(●^o^●)

お花ガーリーのミニスタジオでお写真撮影

モデルさんみたいにポーズを決めてくれてとっても可愛いね

お次はマックスくん!

早く帰りたいのと緊張で焦っていました!

トリミング台の上でソワソワモジモジ(笑)

お風呂になると気持ちよさそうな表情に

さっきまでとは別犬になっていました(笑)

汚れも落ちるし、気持ちいいし一石二鳥だね(^u^)

たまにあるお尻の炎症もなくきれいだったね♬

気になる所もなかったね♪

大好きなお散歩にたくさん行っているから汚れにくいように足先をまん丸く^m^

お利口に行わせてくれたね♪

緊張も少し解けていい表情でお写真撮影☆

カメラ目線も苦手だから目線はずれているけどとっても可愛いよ(*^_^*)

早くお家に帰りたくて、出入り口ゲートの周りから離れられないマックン!

でも、ママの姿を見たら更に帰る気満々!!(笑)

早くお外に行きたくてソワソワなマックンの滞在中は、いつも出入口の鍵も閉めて安全対策をしています!!

 

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!
お客様の犬たちの写真で作ったとっても可愛いカレンダーです
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!