メラくん

P1240191
人懐っこいメラくん❤
台の上でも嬉しそうで、耳がなくなっちゃってます^m^
自由も大好きで早く遊びたくなっちゃうけど、
キレイキレイのトリミング頑張ろうね!!
P1240194P1240198
たっぷりの泡でモコモコ❤
涙の成分で色がついてしまう目の周りも
目に十分気を付けながら指の腹で優しく洗います♪
シャンプー後は目の周りの茶色が少し薄くなったね(*^_^*)
P1240203
ポメラニアンらしいフワッフワの毛!
このままでも可愛いですが、いつものようにスッキリカットに変身します!
すぐに楽しくなっちゃうので動きに付いていきながら、
毎回安全第一にやらせていただいています❤
メラくんの頭の中は楽しいことでいっぱいだもんね!(^^)!
P1240207
スッキリしてニコニコポーズ!
おちゃめな笑顔が本当に可愛らしいですよね~(*^_^*)
P1240209
終わった後は大好きな探検タイム!
床や棚などの隅から隅まで念入りにクンクン・・
探偵メラくん、何かの謎が解けたかな!?^m^
また楽しい探検しに来てね♪

犬もカットをした後は私たちが上着を脱いだのと同じように感じます。
体が冷えるとお腹を壊してしまうこともありますので
寒い季節、トリミングの後は暖かくしてあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s