こまりちゃん

ゲージの中だと主張がすごいこま!!

他のワンちゃんにはよく吠えたりします(≧▽≦)

でもゲージの外に出されると別犬に変身( *´艸`)緊張しちゃうんだよね~~

黄色い歯垢がコットンについて取れていました!

歯磨き中もドキドキしながら、お利口さんにやらせてくれましたよ

マイクロバブルとシャンプーは得意♬

どちらも気持ちよさそうで、すすぎ後は上手にブルブルもしてくれました(∩´∀`)∩

ニオイの元もしっかり洗浄できて、気持ちよく過ごせるね☆

小さなお顔はコットンでフキフキ♪

べたついていたお耳周りもサラサラになっていました♬

皮膚もきれいだったね(*´▽`*)

ちょっと微笑んでるように見えますね(●´ω`●)

フセしているこまが多いですが、この日はやる気満々だったのかな?(笑)

いつもと違ったポーズで撮れるとなんだか嬉しいです

と~っても可愛いスリーショットが撮れました❤

ベットに3頭も入れるなんて( *´艸`)その時点で可愛いです~

今回もみんな仲良く過ごしてくれました!

仲良しチワワ!次回も楽しみです\(^o^)/

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください♥

宇都宮 犬の美容室 パピーレッスン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s