ぷーくん

チビッ子ちわわのぷーくん♬

緊張で震えちゃうけど、頑張り屋さんです(;_;)

厚地じゃないけど。。。暖かそうに見えてしまうお洋服(笑)

ぷーくんのキャラとのギャップも面白かったですねぇ💛

お洋服とは違って、冷ややかな表情で(=_=)

無の表情が多いぷーくんですが、気持ちがいい場所は目を細めてくれるんですよ♬

ほらほら♥

ムズムズしやすい耳の周りや自分の足が届かない場所のブローは、気持ちよさそうに身を寄せてくれるのです( *´艸`)

「あー、そこそこ!」っと言っているぷーくんを想像しながら、楽しくブローさせて頂きました~❤

にゃ~あ、っと仔猫みたいなあくびをして♬

スチャっと、いつもの無表情・・・。

ママがお迎えに来るまで、私達に抱っこのおねだりをしてくれますが

おねだりする時も、「無」の表情のぷーくんです(`・ω・´)ゞ

いつも、健気に頑張ってくれてありがとう❤ぷーくん❤

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください♥

パピーレッスン in sweet❤dog’s