さくらちゃん


パンダのお洋服を着て来てくれたさくらちゃん
パンダに変身するフードをかぶっても、まったく気にせず爆走~♪
そんなわけで、こんなにズレた状態になっちゃいました( *´艸`)


パンダ帽子を脱いだ後は、泡帽子
今回はシャンプーコースです!


シャンプーコースに加え、お耳を少しカットさせていただきました♪
お顔も体もモフモフしてるね(≧▽≦)
いつもカットをするので、シャンプーコースは新鮮でした!


歯磨きはいつも通り♪
お口はいつもピッカピカです(●^o^●)


さくらピンクでの撮影は2回目!
キリッとモフッと可愛く決まりました☆

終わった後はイチャイチャタイム(≧▽≦)
探検するのも早歩きで忙しく動いていますが、
ナデナデされているときもお腹を出したり横になったりモゾモゾしていました♪

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!