小豆ちゃん


重炭酸のお風呂で可愛いポーズの小豆ちゃん❤︎
じっくり浸かって汚れやニオイを溶かし出し、
保湿効果でしっとりチャージ♪


それから今回はセラミドパック☆
シューッとセラミドをかけると、ちょっとビックリしてました(≧∇≦)
お肌が敏感でアレルギー体質な小豆ちゃん!
重炭酸とセラミドでしっかり保湿して、毛とお肌を保護♪


お風呂中はピヨピヨ鳴いたりしていましたが、ブロー中はもう平気♪
少し前まで薄くなっていた体の毛はすっかり元に戻りました!
お尻もフサフサで可愛かったです❤︎


歯磨きもとってもお利口さんにさせてくれました!
人間のようにアーッと口を開けてはくれないので、
お口のお肉をプニッと持ち上げてシャカシャカ♪


12月は新色、グリーンのリボンです!
グリーン系はありましたが、パキッとしたグリーンは初めて❤︎
みんなに付けるたびに新鮮な気持ちです(*´ω`*)
小豆ちゃんも似合ってましたー♪

 

色んな所にあるフリーペーパー・情報マーケッ!!

sweet dog’sパピーレッスン広告をぜひチェックして下さい(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

情報マーケット掲載!!パピーレッスンのご案内☆